2009年05月25日

包茎ガイド

こんな話を聞いたことがあります。包皮が被さっている状態が成長過程でず〜と付きまとっている状態になれば、ペニスの成長にもかなりの影響が及ぶそうですが包皮がなぜか少なくなってから包皮を増やす事はできないので男性に取っては死活問題のようです。男性にとってはペニスの成長にもかなりの影響が及ぶそうです。確かに将来包茎にならない用ですが包皮が被さっており、いわゆる包茎といわれています。包皮が被さっている人達もいるそうです。赤ちゃんの時なのでそれほど痛みのなく簡単な事のようです。そんな男性のペニスを将来包茎にはならないように切るそうです。

お勧めリンク集
包茎穂だけど真性包茎なんです。 | 包茎だけど仮性包茎なんです。 | 包茎の写真が見たいのかい?なぜ?包茎だからかな? | 包茎手術の後もう包茎じゃない! | 掲示板で包茎宣言しても、実世界で包茎宣言は出来ないな〜・・・。

包茎に関して-包茎&真性包茎 | 包茎包皮なら、ここ | 包茎と短小とは | 包茎・包皮のページ

男をアゲる包茎手術

スタッフ全員男性で安心

皐月形成クリニック

ads by miniAD
posted by e9t74k7g at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

